Eca86af9dcb9bf40f80d3852cd412be9
ポワロンのごはん日記

明けましておめでとうございます☆

2016/01/03 22:17 昼ごはん イベント

 2016年、申年が始まりました!

 今年も宜しくお願いします( ^ ^ )


 ベビちゃんがいてなかなかレシピも書くことができません。離乳食も始まるのでクックパッドでは見る方でお世話になります。


 今年の御節は、思いっきり手抜きです。



 自分で行ったのは数の子の塩抜き&味付けくらい( ^ ^ ;)


 サーモンのパイ包み、鶏肉の人参&ごぼう巻き、黒豆、ロースとビーフのサラダ、かまぼこは生協で購入したものです。

 黒豆は丹波の豆なので大きくふっくらでとても美味しかったです!自分で作る時は是非丹波の豆で作りたいと思いました。

 3日目の夕飯はカレーです♪明日は仕事始めなので、夫にカレースパイスで元気になってもらおうと。御節も飽きてきますしね。

 今年も1年無事に過ごしたいですね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください